<< 黄色い子 緑の子 らぶ☆らぶ >>

あなたに会いたくて♪


今日はお隣の県、香川県高松市の栗林公園までプチ遠征してきました♪
もしかしたらルリビタキに会えるかも。。って淡い期待を抱きながら公園内を散策しました。

会えない人はなかなか会えないらしいのですが、私は・・・
ビギナーズラックで会うことができ、どうにか撮ることも出来ました。
これもひとえに専属ガイドをやってくれたお友達や素敵なお仲間たちのお陰です。

本当に楽しくて季節が変わったらまた是非とも訪れたい高松・栗林公園でありました。(*^^*)
e0128156_22110100.jpg

●2016年1月・香川県栗林公園にて
[PR]
by chiffon11s | 2016-01-16 22:02 | 鳥さん
<< 黄色い子 緑の子 らぶ☆らぶ >>