<< ツグミさん おさんぽ来島海峡大橋 >>

スマホで鳥撮り

お昼休み、釣り場の偵察に行ったところ・・・
ムクドリが・・ドン!と目の前に降り立ちました。(°口°;) !!
めっちゃ近いんですけど。。
釣り人やお散歩の方からエサをもらっているのかも。。
ハトも寄ってきます。(;´∀`)
e0128156_19525587.jpg


最終的には手を伸ばせば届きそうなところまで寄ってきました。
いいんだか、悪いんだか・・・ (ー∇ー;)
e0128156_19525701.jpg


そして、シロハラは私のことなどは目もくれず落ちた松葉をひっくり返しエサを懸命に探している様子でした。
そういう後姿です。(≧ω≦)b
e0128156_19530059.jpg


横を向いたところをどうにか・・・
e0128156_19530309.jpg
この場所の鳥たちはすごく撮りやすい。。だってスマホでコレだもん。。
・・・で、肝心の釣り情報は・・・皆さんあまり釣れていないようでした。(;^ω^)


[PR]
by chiffon11s | 2016-03-28 20:02 | 鳥さん
<< ツグミさん おさんぽ来島海峡大橋 >>