<< ウメジロ~♪ うさぎ島へ行ってきました!そ... >>

定番の野鳥たち(*^-^*)

志島ケ原の梅はもうちょっと先のようです。。。

そんな中、ジョウビタキの女の子はお花のついた木にとまってくれました。!(^^)!
e0128156_20240044.jpg


のま馬ハイランドの河津桜はまだお花がいっぱいです。
そしてどうに2羽を撮ることが出来ました。(≧▽≦)
e0128156_20240629.jpg


ジョウビタキの男の子も元気に青空に向かっていました。(#^.^#)
e0128156_20240820.jpg


自宅近くでは、カワセミ君も姿を見せてくれました。
e0128156_20241166.jpg


かなり近寄れたのですが、撮ろうとしたら・・・飛んじゃった~(+_;)
それでもどうにか連射のお陰で偶然に撮れました。(^w^)
e0128156_20241591.jpg
●2017年2月・愛媛県今治市にて

[PR]
by chiffon11s | 2017-02-04 17:34 | 鳥さん
<< ウメジロ~♪ うさぎ島へ行ってきました!そ... >>