白孔雀

久しぶりに孔雀が見たいな~と思い立ち寄ってみました。
南レクこども動物園です♪無料です。。

ドアを開けるといきなり・・・・・
なんとも神々しい白孔雀さまのこんなお姿が。。
e0128156_11132677.jpg

以前は普通の孔雀もいたのですが、今はいないようです。
でも白孔雀さん、はりきってディスプレイ姿を見せてくれました。(*^^*)
e0128156_11133631.jpg


見せていた相手とは私ではなく、この彼女さんにですが・・
でも彼には全く興味がなさそうでした。(≧▽≦)
e0128156_11134117.jpg

自慢のお尻もアピールしていましたが・・・( ^ω^ )
e0128156_11133819.jpg

とても近くで触れ合えます♪
e0128156_11134450.jpg

淡いピンクのフラミンゴも仲良く暮らしています。
e0128156_11451159.jpg

ニワトリも何種かいてとてもおとなしいです。
e0128156_11135131.jpg

この写真がこの動物園のメインです。
あとこの一つ下の部屋にはリスザルが何頭かいます。
インコも数羽いました。。
なかなか画期的なこども動物園ですね。。←何が・・( ´艸`)
e0128156_11134766.jpg

[PR]
by chiffon11s | 2017-06-25 11:41 | 鳥さん

四国の片田舎から発信しま~す♪


by chiffon11s
プロフィールを見る
画像一覧