壁紙用に・・・

PCの壁紙(背景)をマメに替える方もいますが(私も以前はこっち派でした)、最近はお気に入りのものを一度入れたら、ずっとそのままの人となってしまいました。(笑

ただ単に絵や写真が気に入ったというのではなく、私の壁紙にはこだわりがあります。
私は左上にアイコンをかためて置いています。
ゆえに、左上は無地じゃないとアイコンが見難いので、どんなに素敵な壁紙であろうと無地(それにダーク系)じゃないと採用されないのです。ψ(`∇´)ψ

この度、先日撮ったキャンドルの写真、コレって壁紙に最適!と急に思い立ち、今度はシンプルにアロマキャンドルだけを撮ってみました。
もちろん壁紙に!と思って撮ったので、キャンドルを右下に置き左側は思いっきりあけました。(~▽~@)♪
e0128156_2005468.jpg
来年は会社のPCをこの壁紙にしてみようと思っています。
(デジタル一眼で撮ると縦横比が3:2なので、ソフトでトリミングして4:3にしています。)

今年のブログ更新はこれで終りとなります。
皆様、よいお年をお迎えください。
[PR]
by chiffon11s | 2008-12-29 20:50 | ひとり言