<   2017年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

白孔雀

久しぶりに孔雀が見たいな~と思い立ち寄ってみました。
南レクこども動物園です♪無料です。。

ドアを開けるといきなり・・・・・
なんとも神々しい白孔雀さまのこんなお姿が。。
e0128156_11132677.jpg

以前は普通の孔雀もいたのですが、今はいないようです。
でも白孔雀さん、はりきってディスプレイ姿を見せてくれました。(*^^*)
e0128156_11133631.jpg


見せていた相手とは私ではなく、この彼女さんにですが・・
でも彼には全く興味がなさそうでした。(≧▽≦)
e0128156_11134117.jpg

自慢のお尻もアピールしていましたが・・・( ^ω^ )
e0128156_11133819.jpg

とても近くで触れ合えます♪
e0128156_11134450.jpg

淡いピンクのフラミンゴも仲良く暮らしています。
e0128156_11451159.jpg

ニワトリも何種かいてとてもおとなしいです。
e0128156_11135131.jpg

この写真がこの動物園のメインです。
あとこの一つ下の部屋にはリスザルが何頭かいます。
インコも数羽いました。。
なかなか画期的なこども動物園ですね。。←何が・・( ´艸`)
e0128156_11134766.jpg

[PR]
by chiffon11s | 2017-06-25 11:41 | 鳥さん

バンさん御一家

今年もう子バンいないのかな~と諦めていましたが・・・
いましたいました~~バン夫婦&子バンちゃん♪(^▽^喜)

親バンもよく面倒をみていて、とても微笑ましい光景でした。。
e0128156_20364536.jpg
e0128156_20364504.jpg
e0128156_20364507.jpg
e0128156_20364467.jpg

[PR]
by chiffon11s | 2017-06-17 20:40 | 鳥さん

アマサギとコサギ

家の前に今年もサギたちがやってきました♪
今のところアマサギは一羽だけ・・・

それでも、コサギと仲良くしているので寂しくはないかな。。
e0128156_16503947.jpg
e0128156_16503831.jpg
e0128156_16503855.jpg
e0128156_16503901.jpg

[PR]
by chiffon11s | 2017-06-15 16:50 | 鳥さん

うさぎ島のうさちゃんたち!その5(最終回)

この子うさぎちゃん、近くには大人うさぎや仲間はおらずロンリーでした。
そしてエサをあげようとする人がいても、用心深くなかなか食べにきません。

ちょっと心配ですが、もりもり食べてすくすく育つことを願っています。
e0128156_19443963.jpg
e0128156_19443992.jpg
e0128156_19444081.jpg
e0128156_19443803.jpg
e0128156_19443960.jpg
おしまい
[PR]
by chiffon11s | 2017-06-14 19:43 | 写真

うさぎ島のうさちゃんたち!その4

もちろん大人うさぎさんも可愛いですよ~(* ̄∇ ̄*)
e0128156_19432251.jpg

e0128156_19423838.jpg
e0128156_19423873.jpg
e0128156_19423750.jpg
e0128156_19422619.jpg
e0128156_19421736.jpg

[PR]
by chiffon11s | 2017-06-13 18:41 | 写真

うさぎ島のうさちゃんたち!その3

今日も子うさぎちゃんの画像です♪( ^ω^ )

理屈抜きに可愛いですね。。
e0128156_19404808.jpg
e0128156_19404738.jpg
e0128156_19404767.jpg
e0128156_19404791.jpg

[PR]
by chiffon11s | 2017-06-12 18:39 | 写真

うさぎ島のうさちゃんたち!その2

この春に生まれた子うさぎちゃんたちが、可愛い姿を見せてくれました♪

ただ見ているだけで、優しい気持ちになってしまいますね。。
e0128156_19391620.jpg
e0128156_19391575.jpg
e0128156_19391586.jpg
e0128156_19391672.jpg

[PR]
by chiffon11s | 2017-06-11 18:34 | 写真

うさぎ島のうさちゃんたち!その1

梅雨の晴れ間、うさぎ島へ行ってきました。

紫陽花の咲いているところにうさぎが居てくれたのでコラボで撮れました♪
うさちゃんサンキュ~です。。(^^)/
e0128156_16174552.jpg


今回は子うさぎたちがとても可愛かったです。
また、たくさんアップしようと思います。!(^^)!
e0128156_16174511.jpg

[PR]
by chiffon11s | 2017-06-10 16:23 | 写真

苔むすカフェ

ずっと行きたかった西予市の苔筵(こけむしろ)。
GWに行った時はすごい人&車で近寄ることも出来ませんでした。(;^ω^)

今回は・・・
営業時間は終わっていたのですが、お庭をちょっと探索してみました。

お庭がとてもキレイに手入れされていて、とてもいい感じです♪
次回は是非コーヒーを飲みながらのんびりしてみたいなぁ。。
e0128156_13585686.jpg
e0128156_14002047.jpg

e0128156_14001822.jpg
e0128156_13595264.jpg
e0128156_13595177.jpg
e0128156_13594904.jpg
e0128156_13594446.jpg


e0128156_13590008.jpg
e0128156_13585813.jpg

e0128156_13585454.jpg

[PR]
by chiffon11s | 2017-06-04 14:06 | 写真